about me


                    ステッチちくちく、布あわせ 
              のんびりと何かを作る時間が大好きです

              ちっちゃいもの大好き 
              おいしいものを食べるのも大好き
              のんびりお昼寝も大好き

              おうち大好き
              お出かけも大好き
              もちろん家族と過ごす時間も大好き
                     
              家は千葉の北の方
              家族は主人と長女と次女、それから私+猫のいろはで暮らしています

             『komihinata』という名前で活動し始めたのは2005年の夏のこと
              komihinataの由来は家族の名前から
             ちなみにその前は「miomio」でした
                     
              PCの中に、いばしょを作ったのは2006年の2月 
              絶対できないと思っていたのに、急に思い立ってブログをはじめました
                     
              さらに無理!と思っていたホームページまで作ってしまったのが2006年の6月
                     
              今ではミシンと同様にパソコンも私の大切な相棒です

                   
まだまだつたないHPですが、
                    
たくさんの方がkomihinataを見にいらしてくださって、心から感謝しています
              楽しく毎日作れるのも、みなさまのおかげ!
              
              これからも楽しくいろいろなものを作っていきたいと思います

 

                                        

inserted by FC2 system